▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

落書きその2

はい、またまた私の汚らわしい落書きを載っけたいと思いまーす。
前回と同じくオリキャラ多め、気持ちの悪い妄想過多。
それに加えて今回は白黒が多いです…olz
それでもおkという神サマはご覧下さい((

見て下さるんですか、ありがとうございます!!

まず、始めにことへ。
星仲の基本パーティーの絵がやっと出来上がりました。
遅くなってごめんなさい!;;

◆アルタくん

◆ヴェガルちゃん

◆さそりちゃん

◆デネンさん

なあああああ見事に似てない(^p^)
なんかいつもごめんね!!
ことのイメージと違ってたらごめんねええええ((
だってことのオリキャラ、描いててすごく楽しいんだもん((殴


\てでーん/

もこたさんが描いて下さったテンリです!
ああもう絵が可愛すぎて2828が止まらない////
右の方のテンリは可愛いし、左の大きいテンリはかっこいいし!!
もこたさん、ありがとうございました!!

\てででーん/

こちらははてなハイクにてこと(↑いこ↓)が描いて下さったうちのオリマザ達です!
もうクオリティ半端無ェ!! どーやったらここまでMOTHER風にできるのかしら…
身長の差までも再現してくれて…もう凄すぎます…
こと、どうもありがとう!!

因みに↑の二つの絵、ウォークマンに入れてます((ドヤ


久し振りに描いてみました主人公。
かなり自分流です。
リュカの髪型ムズいけど、描いてて楽しいですvv
個人的には、

  • ニンテン・・・やや乱暴で荒いけど、結構いろいろこだわる人
  • ネス・・・・・とにかく元気でバカ(( けじめはつけられる
  • リュカ・・・・一番礼儀正しくて真面目だけど、服とかだらしなかったりする

みたいなイメージ((

ミーアです。これでも。
何か、パーティーへ行く為のおめかし的なのをさせようと思ったんですが、無理でしたolz

大人になって結婚した二人イメージ((
テンリは元からもっさりした顔してたので、あんまり変わらず((
そして無精髭、たまーに煙草を吸っている。
ミーアはもう男口調ともおさらばして、普通の良くできる奥さんに。
気立てが良くご近所さんとの仲も良いが、いまいち世間知らず。
…とか訳の分からん妄想をしては一人2828してます((殴
年長二人はまだ考えてませんolz

日常パロです。 右→左の順で。
うわあかなり斜めってしまった…
すいませんね、これははっきり言って俺得です((殴蹴
ところで、日常の中村先生は凄い可愛いと思う。大好きですvv

パタリロ西遊記パロ。
Dの目の大きさオワタ\(^p^)/

これは最近ハマった「YMO」っていうアーティストさんのアルバムの表紙をトレスしました。
   ←ホントはこんな感じ
YMOめちゃめちゃカッコイイですよ! 古いですがww
また今度ブログに載せたいと思います。

…これは昔の絵。確か小五〜小六頃でしたっけ。
これこそ正に誰得じゃないか。
MOTHERにハマった頃でしたね。 リュカの絵だけ無いのは、まだ3をやってなかったからです。 リュカ「解せぬ」
私のMyキャラ「カリ」はもうこの頃からいましたが、今と全く違う^p^
正直言って、昔の方が丁寧に絵を描いていたと思う。絵の上手さは置いといて((

…こっからは、皆さんのオリキャラを勝手に描かせて戴きました。
「てめー何勝手に私のオリキャラ描いてんだよふざけんな!!」って方は言って下さい、すみやかに消します。
因みに色はついてません。ごめんなさいolz

 

サイズ違いすぎワロタwwww
こと(↑いこ↓)のオリマザ リーゴくん(左)とラルレちゃん(右)です。
リーゴくんはなんとネルくんとユラちゃんの子ども!
アホ毛隠すために帽子着用とか可愛すぎる/////

ラルレちゃんはクールな所がかっこかわいい((
「能ある鷹ながら爪を隠さず」ってヤツですね分かります。
こんなクールな子だけどあだ名が「サンゴちゃん」ってのがまた可愛いvv

むーたさんのオリマザ ヒロくんです。
ヒロくんのマイナスイオンはすごいと思う((
むーたさんのオリマザは基本ほのぼのしてて癒されますvv

飆のオリマザ ネウトくんです。
ネウトくん、本当はもっとイケメンなのに…ごめんなさいolz
アホ毛とスカーフ描くのが楽しかったですvv

東雲 海松さんのオリマザ ルキアくんです。
ああもう誰ですかあなた!!↑p↑
本当はもっと可愛いですよ! これ見て勘違いしないで下さいね!((

かつみストリングスさんのオリキャラ ヘクターさんです。 名前間違ってたらスイマセン;;
ヘクターさんは…はっきり言って一目ぼれしました←
だってスーツと帽子が決まりすぎてる^p^

…はい、以上です。
次はもっと色つきの絵を載せたいと思います!
…え、載せんでもいいって? ですよねえ。
ここまで見て下さってありがとうございました!