▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

結果はっぴょー!

はい、第二回目「+星里Polly+の唐突な質問」の結果です!
投票数は全部で十票でした! 投票してくれた方、ありがとうございました!^^*

では、早速結果を。
第一位は、四票ででした!
やっぱ夏ですよね〜ww
全ての季節にそれぞれの魅力がありますが、私も一番好きなのは夏ですね。
緑がきれいで、お昼が長くて…何より、夏休みがありますもんねvv
プールは…授業のは大っ嫌い。カナヅチですから…olz
でも普通に遊ぶのは割と好き! …と言ってもカナヅチだから浮き輪でぷかぷか浮いてるだけとかだけどolz

後は見事に全て二票でした。
まあね、どの季節にも好きな所と嫌な所があるだろうしね。
個人的には、

・・・うわあめっちゃ暖かい、風やわらかっ((
・・・あっつー…でももうすぐ夏休みや ktkr!!
・・・涼しくなってきたなー。こーゆー時には読書に限る((キリッ
・・・うう、寒…。もう一年も終わりかー…。

みたいな感じですね、毎年ww
はい、とりあえず投票して下さった方、ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします((