▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

よおしっ

いろいろとごたごたが片付きましたvv
ああやっと好きな事が出来るぞ!!
さあ何しようかなうふふふふ((殴

あ、そうそう。

じゃーん!!
飆が描いてくれたテンリです!!
ああもう嬉しすぎてどうしよう////
もちろんこの絵もウォークマン行き((

ディー「なあ、何聴いてたんだよ?」

テンリ「…ええと…バーンスタインの『キャンディード』の序曲」

ディー「嘘だろ」
ミーア「嘘だ」
ビゴロ「嘘はいけない」
スコ 「嘘は泥棒の始まり」

テンリ「……ビゼーの『カルメン』より『闘牛士の歌』」

ディー「またかよ」
ミーア「ごまかそうったてそうはいかない」
ビゴロ「真実はいつも一つ」
スコ 「お前が思い浮かべているのはきっと前奏曲の方だ」

テンリ「〜〜〜っ、……『目指せポケモンマスター』」

ディー「やっぱり」
ミーア「ですよね」
ビゴロ「まだまだ子ども」
スコ 「ポケモン ゲットだぜ!!」

テンリ「…少しくらい見栄張らしてくれたっていいじゃないか…」

↑は気にしないでくださいww
ああほんとに皆様の画力をわけてほしい…
私もあんなかっこ可愛い絵を描いてみたいです!
飆、描いてくれてありがとう!! 大切にします^^*