▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

◆ポリィは カメラを てにいれた!

暴風警報が出て帰らされたモンだからこんな時間に更新してますw

えっとですね、なんとカメラを買ってもらいました

↑※このカメラの写真はDSiで撮りました。
いえ、誕生日はまだ先なんですが、ちょっととある事情で買ってもらいました←
で、とっととこのカメラに慣れるため、いくつか写真を撮ってみました。


私の部屋に飾ってあるお土産の定番、通行手形ですw
左から、大阪城、東大寺水木しげるロード、鳥取砂丘、です。
これからももっと増やしていく予定ですww

 
保健体育の教科書に載ってた「ダンス」のページ。
ただの自由時間にしか見えないんですけどそれって私だけ?←


国語の教材的な何かの挿絵。
後ろの人の腕がなんだか物凄い事になってる。


自分の机に置いてあるふくろうのおきあがりこぼし。
つつくとゆらゆら揺れてとっても癒されますvv
因みに買ってもらった当時は「木福(もくふく)」という名前を付けて遊んでましたww


友達のMが描いたあいさつぼうや。
上手すぎだろwwwww


もう一つ。
なんでこんなに上手いの((


これは友達のIちゃんが描いたモノ。
しょくぱんまんの顔が思い出せなくて私とずっとこんなん描いてましたww
なんかしょくぱんまんっぽくないのもいるけど気にするな!(( \マーガリン! マーガリン!/


これもIちゃんが描きました。
Iちゃんの好きな「Base Ball Bear」っていうバンドのメンバーの一人が、こんな絵を描いてたらしいw
誰が何と言おうとこれはです。


なんか…暇だったから描いた((殴
俺得ですいません、ダフトパンクのお二人です。
本当は黒髪の方はもっと背が低いハズなのに…うわああおいしいところ忘れてた(^p^)

…おしまいです。
もっとたくさん使って、早いとこカメラの使い方マスターしたいです!

追記。
ユーザーネームを変更しました。

  1. 星里 Polly+ → 三十堂 Polly です。

読みは「みそどう ポリィ」。
…ええ、イタくてダサくて無理のある読み方だというのは自覚しておりますolz
という訳で、このブログも「三十堂 Polly の根多帳」に変更です。
…が、もしかしたら、もっと別のタイトルになるかも。
あくまでもしかしたらですからね((
私の事は今まで通りの呼び方でいいですよ((殴
30」とかでもokです←