▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

PC楽しすぎてやばい←

うわーい二重の意味でテストが終わったよ!(^p^)
という訳でブログ更新です。

今日は部活がありまして、友達から絵(?)二枚貰いましたvv
まずは一枚目。

絶望」「希望」という文字が良く目立つこの一枚。
何故かYさん(私はミスターと呼んでいる)が、あのサインや寄せ書きなんかでよく使う厚紙的なアレを持っていて、それに近くにあった色鉛筆を描き始めたんですね。
右上の女の子? はY(ミスターとは別人)が描いてたんですが、時間の関係により顔は出来ませんでした(´・ω・`) しかしこれだけでももう画力の高さが滲み出てるよ…!
隠してる所はリア友の咲乃の本名ですww((
ミスターね、字は綺麗なのに書いてることはかなりカオスww((殴
なんかミスターはいつもシュールだからなあ…ww 頭もいいし絵も上手いのにw

二枚目!

咲乃に貰ったひまわりの絵です!
色使いが神すぎるぜ…!
もともと咲乃も絵上手いからな、って私の周りは基本画力高いひとばっかりやからなあ…olz ちくしょうその画力分けろいや分けて下さい(^p^)
ほんと色鉛筆っていいよね!(( 私もこんな風に使いこなしてみたいです…

うーん、テスト終わった後の金曜日は解放感がすげえ!
…あとはプールさえなんとかできたら、もう夏休みは目前だ!!

そうそう、いくつかおすすめ動画を貼りたいと思います。

こちらのサイトの二つ目の動画です。
You Tube にはちゃんとした動画が無いので、こうやってサイトを載せるカタチとなってしまいました。すいませんolz
これは皆さんご存知のアイドルグループ「AKB48」の曲、「beginner(ビギナー)」です。
もちろん皆さん知ってると思うのですが、実はこのPV、結構怖いんですよね。
AKB好きのAちゃんに教えてもらいました。初見時は開いた口が塞がらなかった。
AKBファンの掲示板的なものを覗いてみると、あまり評判は良くありませんでした。
歌詞とこのPVの世界観が違いすぎるとのこと。…雰囲気でいえば、カゲロウデイズっぽかったです。
流血自体は少ししかありませんでしたが、AKBメンバー(名前が分からんolz)が刺し殺されたり腕が取れたりあっちゃんが絶叫したり…観覧注意です。

D
D

久し振りにボカロです(( GUMIが歌ってます。
私は咲乃に下の歌ってみた+アレンジverを見せてもらい、あやうく泣くところでした。…いや、これはマジです。
もう最後のお別れのシーンが…(´;ω;`)ブワッ
私もこんな恋愛をしてみたい((殴

D

これも咲乃に教えてもらったもの。
フレーズとかは何かありきたりなモノが多いですけど、でもなんかぐっときます…
あと水彩画の絵もキレイ! やっぱ泣けます(´;ω;`)

D

これまた咲乃に教えてもらった実況動画です。
「最終兵器俺達」という実況グループの動画の一つ。
実況動画というよりも、ただおしゃべりしながらプレイしてるだけなんですけどねwww
でもそのgdgdしたカンジが笑えますwww

以上です。
なんか動画紹介するの久し振りでしたww←