▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

久し振りの更新ですまんぜよ

「小説家になろう」にて、「MOTHER4〜ぼくらの冒険記」を更新しました!
およそ三か月ぶりの僕冒更新。
…こんなに時間がかかったにも関わらず、もう内容はひどいひどい。
勝手に原作には無いシーンなんかを付け足したりしたせいで無駄に長い読みづらい仕様となってます((殴
そしてなろう(←「小説家になろう」の略)のユーザーネームも変更しました。
星里 天理 改め 三十堂 香織子(みそどう かおりこ)となりました。これからもよろしくお願いします!

…僕冒の原作者である↑いこ↓さんのブログにて、私のオリマザの一員であるスコーピオとビゴロのツーショットの絵を先程発見しました。
「この二人の絡みが早く見たい」「この二人の絡みが早く見たい」「この二人の絡みが早く見たい」…
頑張ります。
こんなやる気が年がら年中続いてくれたらいいんですけどねえ…
今なら↑いこ↓さんのブログにて彼女によるとっっても素敵な絵が公開されてますよ。
さあみなさん急げ。((殴蹴爆

…こと、名出し&妙な宣伝しちゃってごめん!
いやもうホント嬉しかったんです、ハイ!
小説、兄さんと姉さん出せるように頑張る!!
…とはいえテンリはまだ引きこもってるからなあ…
まさかテンリの腰があんなに重いとは知らなかった…
テンリ「るせー!! お前が書いてんだからオレにはどーにもできねーんだよ!! 早く家から出せこのミソ野郎!!!」