▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

まだなんですが

もうすぐ誕生日ということで、Yから心温まる誕生日のプレゼントをもらいました><///


/てでーん\
なにこれ豪華すぎるvv

一つ目

銀魂読んでる人なら分かると思うんですが、あの「二年後篇」の大人神楽ちゃんと真選組局長のカイザー総悟のファイルですww
一番くじで当たったそうです。
もう神楽ちゃんのお色気半端無さすぎるww 沖田さんもかっこいいです///
うん、これは使う用じゃなくて保存用だね!Σd

二つ目

うあああメカマツオだー!////  \ハ〜イ〜ク〜/
芭蕉さんかわええ////
これはYがジャンプショップへ行った時にわざわざ買ってくれたんだそうです。
もうY優しすぎるよ…vv

三つ目

これは銀魂の神威のキーホルダーですvv
あんまり話題にしないけど、こう見えて結構銀魂好きなんですよ私ww
神威はかなり好きなキャラですね、ハイ。
だって銀魂では数少ないアホ毛キャラじゃないですか←
これもなんかで当たったそうなんですが、私にくれました。
どんだけ優しいんだYよ…

以上です。
もうすっっごい嬉しかったvvv
こりゃあYの誕生日プレゼントはとびきり豪華なモノにしないとww