▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

カラオケ行ってきた!

夏休み一発目、咲乃とカラオケへ行ってきましたvv
だいたい二時から六時くらいまででしたかね。 驚異の四時間
もういろいろ歌いすぎて何を歌ったのかは忘れてしまいましたww((殴
咲乃はカゲロウデイズとかサイハテとか少年Tさん(←咲乃が大好きな歌い手さん)の歌とかetc,etc…
一方私はサカナクションを中心にどマイナーな曲を歌い叫び散らしてましたolz

咲乃はね、もう本当に歌が上手いんですよ。主に高音がすごい素敵((殴
いやホントですからね。カゲロウデイズ歌ってる時なんか鳥肌がやばかったですww
もうあなたニコ動で歌い手さんとして活動したらどうなの、ってくらい←
その証拠に、「心拍数♯0822」で百点を取った。咲乃が!
私も百点なんか初めて見ましたし、本人も喜んでました。ね、凄いでしょ?!((蹴

それに比べて私ときたら…!
もう悲しいを通り越して情けなくなってくるほど音程が迷子。
でもサカナクションの「『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』」を歌ってる時、自分にしちゃあ高得点の82点取りましたー!
咲乃も「今のは上手かったと思う」って言ってくれて、めちゃめちゃ嬉しかったですー///

ちょっと疲れたけど、すごい楽しかったです!
ではみなさん、夏休みを満喫しましょうね!((