▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

部活ー

とりあえず七月いっぱいは部活があります。
といっても午前中だけですし水曜日(つまり今日)は休みなんですけどね。
みんないつも通りわいわいやってて、とても楽しいですvv
この間も夏の定番、怖い話や都市伝説で盛り上がりましたww
私もいろいろ喋りましたが、…さすがにあの例の『えりかとさとるの夢冒険』の事は言えませんでした←
という訳で後で動画載せますね((殴

そうそう、それで部活中に私のリクエストにそってMがとんでもなく可愛い絵を描いてくれたんです!!

「獣耳」と私がリクエストしたところ、このような非常に萌える絵を描いて下さいましたああ////
もう獣耳+照れ顔は反則だろおお(^p^)
こうして私の宝物がまた一つ増えた訳です、ちゃんちゃん((蹴
M、ありがとな〜^^*

さて、例の動画です((
…の前に、

D
Mが愛してやまないニコニコ生放送のユーザー、クロミツさんの歌ってみた動画です。
嵐の大野 智に声が似ているそうで、この動画も声が高くなると確かに大野さんの声っぽくなりますv
嵐は詳しくないですが、メンバーの中では大野さんが一番好きです←

…さて、ここからは閲覧注意。

D
↑先程言っていた、「えりかとさとるの夢冒険」というゲームの隠しメッセージです。
なんというか…やっぱ人間が一番怖いね、という感じ。
グロとか心霊の類は一切無いのでご安心を。
ただ…余裕でピー音が入るような言葉も普通に言っちゃってるんで、注意です。

調子に乗って他にも動画紹介するっていう((殴蹴
閲覧注意です。

D
知ってる人は知ってるかもですが、「真・女神転生」というゲームの隠し画面(?)です。
この動画は再現動画で、本当はデマらしいのですが…
でも私、どっかのサイト(多分2chのまとめサイト)で、製作者が遊び心でこっそり入れた「仕様」だという話を見た事があります。
このゲーム、そもそも通常のOPからして怖いんで、注意して下さい((

D
これはもうかなり有名かもです。
かまいたちの夜」というゲームのバグに見せかけた仕様です。
の、呪いじゃないですよね、仕様ですよね;;;←
製作者が意図して作ったモノだとしても、この演出は怖すぎますolz

以上です。
なんかただのゲーム関連の怖い動画を紹介しただけみたいになっちゃったww