▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

感謝感謝感謝感((ry

今更ですが、私の誕生日を祝って下さって本当にありがとうございました!
もうこれほど嬉しい誕生日は初めてかもってくらい←
という訳で、勝手に心籠ったイラスト等を載せたいと思います((
「……載せてほしく無かったです」という方は言って下さい、速攻で消しますから!;;

  
こちらの三枚はもこたさんが描いて下さったうちのオリマザ達です!
いつも思うんですがホントに可愛らしくて和む絵柄です////
ちょwww兄さんwww三度の飯より睡眠wwwwそうです、スコ兄はこんなヤツですwww
グランゼーゼ姉妹もめっちゃ可愛くなってる^p^///
何よりあの生意気そうな顔つきのテンリがこんなにイケメンにいいいい((殴
もこたさん、いっつもお世話になってます!本当にありがとうございました、すっっっごい嬉しかったです////


こちらは↑いこ↓(こと)がうごメモにて投稿してくれた素敵すぎるPVです!
私のオリキャラ&好きなキャラのオンパレードで、それ+私の大好きなことの絵柄だから、はっきり言って俺得以外の何物でもございません((殴
もうこれは神の域だろおおおおとか思いながらずうっと2828が止まりませんでしたはい^p^/////
すごいぬるぬる動いてますし、これを私のHPBのために作ってくれたと考えるともうね、はい、感激で声も出ませんよ…!!
ほんとのほんとのほんとにありがとうね、こと!!!!


こちらはフーミンさんが描いて下さったオリマザたちです!
まさか憧れのフーミンさんにまで祝ってもらえるなんて思ってもみませんでした……!
さ、さすがオリマザの創始者フーミンさん、全部ひっくるめて素敵すぎます(´`///)
四人のキャラがはっきり絵に表れててびっくりしました…って上から目線ですいません!!うあああksの分際で((ry
色使いもめっちゃ綺麗で躍動感があって…ああ私もこんな絵が描けたらもっとお絵かきが楽しくなるだろうに…!
フーミンさん、本当にありがとうございました!

いやあまさかこんなに私の誕生日を祝ってくださるなんて、夢でもみてるんじゃなかろうか…←
はい、もうそれぐらいに嬉しかったんです!!  こんなに私の事を考えて下さってる方たちがいるんだから、私ももっと自分の事を大切にしなきゃあ…
もう私の事を祝って下さった方たちに一人ひとりお会いして全力でお礼を言いたいレヴェルです((
本当にありがとうございました!!

そしてお知らせというか宣伝です。

こちらのチャット、その名も「パレット王国」。
チャット内を一つの「国」に見立てて気軽に楽しくお喋りするという楽しい企画です。
私も一応国民の一人です。王国での私はロボットです←
最近このチャットの国民(参加する方)が少なくなってきているという事で、こちらで宣伝させて戴きました。
…さほど効果は望めないと思いま((殴
こんなksブログを見て下さっているそこのアナタ、是非参加してみて下さい!!←