▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

体育大会終わった

特に何をしたって訳でも無いのに疲れましたolz
だって私が出た競技と言えば、障害物リレーと学年競技とダンス…あ、あとラジオ体操だけですよww
まあ、ほら、私は文化系ですかr((殴

そうそう、一年生の学年競技である大縄大会になんとサカナクションの夜の踊り子(YNO)が流れたんです!!
アレです、なんか大学の宣伝で使われてた… ↓これです((

嬉しいんですけど、なんかサカナクションって全然体育大会とかに似合ってないんですよね。でもなんで流れたのかというと。
歌詞の中に「跳ねた 跳ねた」という言葉が出てくるんです。恐らくそれだけの理由。
まあサカナクション好きだからそんな事はどうでもいいんですがね!

クラブ対抗リレーも盛り上がりました!!
まあ私は出てませんけd((ry
運動系のクラブの子はびっくりするほど早かったですし、文化系は文化系でパフォーマンスが凄かった!
例えば吹奏楽部は楽器を持ちながら走って、観客の前でちょっと演奏したり…それがまた上手なんですよね///
因みに美術部は先生の似顔絵のTシャツを作って、それを着てはし…歩いてました。Tシャツ見せつけるようにねw
一番印象に残ったのは、体操部!
なんと走りながらバク転を披露!! めちゃくちゃかっこよかったです///

ダンスはですね、個人的に案の定gdgdでしたww((オイ
どの部分もそれなり〜にしか覚えてなくてolz
曲順は、

  1. Candy Candy(きゃりーぱみゅぱみゅ)
  2. GO GO サマー!(KARA)
  3. ナギイチ(NMB48)
  4. 曲名不明(?! 安室奈美恵が歌っていることは確か←
  5. レーザービーム(Perfume)
  6. More Kiss(Fairies)
  7. バリバリBUDDY!(V6)
  8. 行くぜっ! 怪盗少女(ももいろクローバーZ)
  9. Roly-Poly(T-ARA)

でした。書き出してみるとやっぱり多いですね;;
あ、いや、全部フルで踊った訳じゃないですよ?!;
ほとんどがサビだけとか、二番を飛ばしてたりとかしてます。それでも一応十七分くらいはあったなあ…
でも結構楽しかったですよ! 下手は下手なりに頑張った←
そしてこのダンスのせいで最後の曲が頭から離れませんww ↓こちらです

なんか可愛くないですかこの曲?vv((

今年もまあ無事なんとか終われたんですが、問題なのは来年なんですよね…olz
来年は私たちが主役だそうで(^p^)
まあ、なんとかなりますよね!!(現実逃避乙