▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

Happy Birthday Jesus!!

そうですよ、本来クリスマスってリア充の日でもサンタクロースの日でもなく、キリスト様の誕生日なんですよ?!←
キリスト様が生まれてこっちが西暦ですから、今年で2012歳なんですねえ……
それはそうとサンタさんが来ました。


ジャーン!可愛いでしょ((
今年は私が密かに憧れていたリュックをプレゼントしてくれました!
写真では分かりにくいかもですが、この水玉柄だとか、エッフェル塔っぽいのがプリントされてるバッジとか、私の好みどストライクなんですよ/////
可愛いだけじゃなくて横や中にもポケットが付いていて、すんごく使いやすそうなんです!
いやあサンタさん、どうしてこんなに私の好みを把握してくれているのでしょう……(意味深)
あとはCDが買えるギフトカードもありましたー♪ さて何を買ってやろうかしらww←

こちらは妹のプレゼント。

今流行りの「とび森」というやつです! ご丁寧に超分厚い攻略本付きww
そして優しい私の妹様は、私のぶんのデータまで分け与え給うて下さいました((
          
↑こちらは妹の。本名なので名前は伏せます。                     ↑こちらが私のです。「かおりこ」という名前です
妹は何も見ないでこの顔になったようですが、私はわざわざ攻略本を見ながらこの顔にしましたww

思った以上に面白そうですね! ただまだお金不足でテント生活ではありますが……
攻略本を見てる限りでも家具や採集できる生き物の種類がぐっと増えてますね。
私は家具をだらしないシリーズかミッスウッドシリーズかきんみらいシリーズで統一したいなと目論んでおりますww
……家が建ってある程度金が貯まってからの話ですがね!(泣)

ええ、もうこんな年ですが嬉しかったですよ! プレゼント!←
ではみなさん、よいクリスマスを!