▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

近況ほーうこく

まったく音沙汰無い私ですが生きてますよ~←

 

クラスが替わって早……ええと二週間?くらいでしょうかね。

私はようやくクラスの雰囲気に慣れてきたとこです!

Iちゃんとは離れちゃいましたが(ベースの事とか相談したかったのにolz)仲良くなりたかったMと一緒のクラスで嬉しいです///

 

そうそう、最近やたら嬉しいことがありすぎて怖いです←

例えば最近、いろんな人に絵を褒めてもらえるようになったんですよね////

仮にそれが社交辞令(?)だったとしても嬉しいです!

もう私の絵に少しでも目を留めてくれること自体嬉しいと言いますか←

もちろん周りのみんなと比べれば……っていうか比べるのも失礼なくらい私には画力無いですよ。

でも確かに最近、ようやく自分が「こんなの描きたい!」ってイメージしたものに限りなく近いものが描けるようになってきた気はします((

要するに下手したら自己満足するには十分な出来になってしまう事もある、と((殴

でも人の形の絵しか描けないんですよね^p^

もっと画力が欲しいなあ……

 

他にも「今年度の目標」みたいな作文が学級通信に載ったりとか!

(五分の三ウソ、残り本気な内容だなんて言えない)

咲乃(現 ぷちとまと。)に「これ、ポリィちゃん書いたヤツやろ」とズバリ言われた時の嬉しさと言ったら……!「ああ分かってくれたんやー!!」ってなりました←

「小説読んでるみたいw」私には勿体無さ過ぎるお言葉ー!!((

だいぶ前このブログに上げた「DUDE!!(仮)」もYとMちゃんに見せてみたんですが

同じことを言ってくれたんです……!!

ああ私ってなんて幸せ者!! もっと頑張ろ!!((

 

という訳で最近の私の感じでした~((