▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

どうしよう、大切な日に遅れてもうた

f:id:mahivoyu07:20130616004103j:plain

お誕生日おめでたかった、こと!!

相変わらずの大遅刻でごめんなさい……

しかもこんなつまらん絵一枚ぽっち!!(でも時間だけは無駄にかかった)

ほんとにごめんね……

私にもっと画力があればなあ! 発想力があればなあ! 色彩センスがあればなあ!(泣)

真ん中の子は、一応ことのマイキャラのつもり。服は私の捏造((殴

それとワンデくん、色が分からなくて勝手に妄想で塗りましたolz

まちがってるよね! ごめんなさい!

 

でもそういや、こととはなんやかんや言ってもう四、五年くらいの付き合い……じゃないかな。

きっかけは今でも憶えてる、私が何気なく書いたコメントのせい、だったはず。

もちろんうごメモでした。クラウスとしきかんどのでトリノコシティのPVで、

MOTHERチャンネルでなんかよく見かけるなあって思って、たった一言(!)

「上手すぎww」みたいなコメントを書いたんですよ。完璧なめてますね。

でもすっごいそのPVよく動いてて、「うわすっげえ」って思ったのは事実でした。

それからちょっとして、ものすごい長いことからの返信にもう驚いて感激しちゃって……

「あの一言からよくまあこんなに……、な、なんて優しいんだろう」

って、その返信を見たときリアルにそう思いました。

 

……で、それからもうこんなに経ってるんだもんなあ;;

ことは絶えず画力的にもいろんな技術的にも進化してるものだからすごい。

今でも私の憧れです(当たり前)。

 

いつもこんなに適当で無責任でなにもかもだめだめな私と、こんなに付き合ってくれてありがとう。

そしてずうずうしいけど、どうかこれからもよろしくね!

 

……で、なんだかクサいけど、

これからも、ことにたくさんの幸せが訪れますように!

 

……本当の本当にありがとう、こと大好き!