▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

私しか得しない落書き

久し振りの落書きですね^^`;

今回は俺得ジャンルばっかりな上に少ないです、ご了承ください!!olzolz

 

 

 

f:id:mahivoyu07:20130316011540j:plain

こちらはオリキャラ。

いつかに書いた「DUDE!!(仮)」のお二人です。

滲み出る画力の無さ……!!

 

f:id:mahivoyu07:20130325113904j:plain

こっちはこっちですっげえ中二臭olz

なんか部活で暇だったとき、数少ない男子部員のMさんが天使vs悪魔みたいな絵を描いてまして(言うまでも無くメッチャ上手い)、近くにいたYさんもなんかまるでマンガのような天使と悪魔の絵を描き始めたんで、私も便乗した次第です((

これダッサいね。ダッサ。……olz

 

↓その後

f:id:mahivoyu07:20130325150703j:plain

Mさん「ん~、次何描こっかな~」

私「吸血鬼描いてや」

Mさん「えっ」

私「ほら、ヴァンパイア」

という訳で私のわがままで描いてもらいました((殴

一応許可は取ってますからね?! ここに載せるってこと!!((蹴

それにしても上手い。上手いです。ニクいです!!

どないしたらこんなイケメンが描けるんスか!! 是非ご教授お願いしたいッス←

 

f:id:mahivoyu07:20130325145953j:plain

これもさっきのと同じような理由でつれつれと描いてました。

ヤギの擬人化のつもりです。いやこれ、どっちかってーと羊?;;

……なんか最近、真面目に人の形の絵を描くとやたら首が長くなっちゃうんですよね……あとそこはかとなく面長になる。なんででしょう。

 

f:id:mahivoyu07:20130325115255j:plain

この二人を知ってたらどうか私と握手((殴蹴

このブログのどっかにもこの二人のCDについて書いたのがあったハズ……

いやほんと、グーグル画像検索で「deadmau5 fan art」と打てば海外の腐女子の本気が見れまs(((

……やっぱどこでもそういう思考の持ち主はいるんですね…!

 

f:id:mahivoyu07:20130325115404j:plain

いやこれはそうでなくてただ笑ってるだけじゃないですかあああ違いますってそんなゲイじゃないっt((爆

……スイマセンでしたolz でもこの二人の身長差は好きで(((

 

 

 

f:id:mahivoyu07:20130325151456j:plain

 塾の休み時間にガリガリ描いてたメトロスタン((

描いてて楽しかったですww←

サウスパーク新エピソードまだかなあ……

 

 

f:id:mahivoyu07:20130316013852j:plain

名前のつづりはうろ覚えolz

ジミーとティミー(描けない)の二人が可愛すぎる。

特にジミーがティミーのこと「ティムティム」って呼んでたのには萌えた((殴

……まあ初対面の時はかなりドロドロしたケンカ繰り広げてたけど;;

 

f:id:mahivoyu07:20130316013724j:plain

 

トゥイークのつづりが合ってる気しないorz

ちょっと色も自信ない……

この二人もう大好き!! 可愛すぎるよもう((

 

f:id:mahivoyu07:20130316013139j:plain

ごりらず!

おっさんマードック描けない……

マードックって女好きなのか女嫌いなのかよく分からんww

 

f:id:mahivoyu07:20130316013007j:plain

何も見ないで描いたラッセル。

あふれ出るコレジャナイ感www

あのプラスティックビーチのでかくなった版ね←

 

f:id:mahivoyu07:20130316012904j:plain

2D兄さん大好き! 可愛いvv

ただ2Dも盲目なのかそうでも無いのかよく分からんorz

だって目玉これ無いんでしょ?!←

でもいっつも普通に振るまってるよね……っていう。

 

f:id:mahivoyu07:20130316012429j:plain

はっきり言ってヌードルが一番好き!!

彼女がきっかけでGorillaz好きになったからな((

この前ぬーちゃん描いてたら友達に

「え、この子めっちゃイケメンww」って言われましたw

 

f:id:mahivoyu07:20130325112058j:plain

この頃から急速にPEANUTSにはまり出す謎。

この二人は確か見ながら描いたやつです。

 

f:id:mahivoyu07:20130325112632j:plain

うーんなんか違うorz

とにかくこの二人大好き。

シュローダーに夢中なルーシーちゃんすごく可愛いですvvv

 

f:id:mahivoyu07:20130316014704j:plain

自分絵失礼……

おはや誰おまwww

え、この絵って腐ってる? 腐ってますか?;;

 

f:id:mahivoyu07:20130325114858j:plain

猫耳ヘッドフォンっていいよね!……ってだけの話。

雑なのは落書きだからでs((殴

 

f:id:mahivoyu07:20130313155841g:plain

f:id:mahivoyu07:20130327170930g:plain

f:id:mahivoyu07:20130327170931g:plain

 

ハイクであげた初期YMO(のつもり)。

上から教授、ユキヒロ、細野さんです←

ちょっと旧うごメモで描いたのはブログにどう反映されるかテスト((

f:id:mahivoyu07:20130808110904j:plain

この間ハイクにあげてたやつ。

だめだもう本格的に星をみるひと好きになっちゃったああああ;;

左から みさ、しば、みなみ、あいね です。

八十年代~九十年代の女の子は髪がもっさりしてて描くのが楽しいvv

キャラクターの性格がよく分からない故にいろんな妄想が((ry

 

 

……ね、俺得ばっかだったでしょ?!

ここまで見てくれた方、私の自己満足に付き合ってもらってどうもすいません&ありがとうございました!!