▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

ふええん

……本当に長かった、ようやく一段落ついた私です。

が、わたしはなんとこれでも受験生(ああもう歳ばれたな)なんで、今からが本番なんですよねえ。

……

………

わあああああああああああっっっっ!!!!!!!!

私だってネットでいろんなことやりたいんですよー!!

オリマザのストーリー書きたいし他の話も更新したいしリマ学にもちゃんと参加したいしぶっとべ!どうぶつの森の絵描きたいしEppでもSSとか新キャラ紹介したいしもっと落書きあげてみんなにほめてもらいたいし、

ここの所ハマったマンガ(古い)についても語りたいし読んだ本の感想書きたいしあのマンガ欲しいし本読みたいしCD欲しいしCD欲しいし、

はてなハイクでもなんでもいいから、何かしらを通してみんなとおしゃべりしたいよう……

でもぶっちゃけすべきことが多すぎる。

 

まあでもあと数か月のガマンなんですよね。

ネット自体はしょっちゅうしてますし((

……行きたいところへ行けるといいなあ。

 

そんな訳でぼちぼちやっている私です。元気です、ええスゴイです←

来年の春にはきっと桜を咲かしてみせますから(あっ使い方違った)、本格的に遊べるようになるまで、どうか私のこと忘れないで下さいね((

※なんかしんみり書いてますが、もちろん私は気まぐれなのでまた近い内に顔を出しますww

……という訳で、ちょっとの間(でもない)PKサヨナラ! 私頑張ります!!