▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

EDM 流行れと願う 切実に

この間CDを二枚も買っちゃったんですよ!!
ちょっと勇気いりましたけど前から目を付けてたやつなんで…!
あ、先言っておきます。俺得です。
ただの自己満ですので、説明不足ですよ←
気になった方は各自おググり下さい((殴


ではまず一枚目!

もうちょっと私のカメラが写ってるのはスルーして下さいolz
今海外で人気沸騰中のDJ、"Skrillex"(スクリレックス)のアルバム(?)です!
なんとグラミー賞も受賞した、結構すごい方なんですよ。
ダブステップ(ですよね?;;)とよばれるジャンルで、なんかこう……テンションが激烈上がります
代表曲の"Scary Monsters and Nice Sprites"はもちろん、"Rock 'n' Roll"という曲も収録されていましたね。これ一瞬で気に入りましたww
でも私が一番好きな"First Of The Year"(綴り合ってるかな…)という曲が無かったです……(´・ω・`)
まあどの曲もカッコ良くて文句無しなんですけどね////←
少しでも興味のある方、是非ググってみて下さい!!
……ただ、すんごいクセが強いので好き嫌いがハッキリ分かれると思いますが……olz

次は二枚目です!

時たまこのブログに出てくる、"deadmau5"(デッドマウス)の今のところで一番新しいアルバム、">Album Title Goes Here<"です////
ええそうなんです、このCDが現在のこのブログのタイトルの由来なんですよww(アルバムの邦題:>ココにタイトルを入力<)
散々買おうかどうか迷った末に買いました。
結論から言うと買って良かったです。
だって! だって!! 予想以上にカッコ良かったんですもん!!!
どれも聴いた事の無い曲ばっかで(当たり前)、なんかこう、楽しかったですwww
このアルバムの目玉である"Professional Griefers"ももちろんですが、個人的には"Channel 42"ってのと"There Might Be Coffee"って曲がお気に入りです♪
ほぼ毎日聴いております←

では最後に、皆様にも聴いてもらいたいが為に動画を貼りまs((殴
いえ嘘です、ただ自分が貼りたいだけですolz


Skrillexの(多分)代表曲です。
なんとこの曲、知ってる人は知っているキーボードクラッシャーの声をサンプリングしてるらしいです……!


これが私が知ってるSkrillexの曲の中で一番好きなやつです。
ハイクにも載せてましたww


こちらはdeadmau5の新曲のMVです。楽しそうなジョエルさんマジかわええ


私のお気に入り、"Channel 42"って曲。
五分もあるの?!ってなるかもですが、これってdeadmau5の曲の中では比較的短い方(なはず)なんですよ←
長いヤツは八分くらいありますからねえ……作業用にピッタリですww

以上です! 載せたいこと載せれて満足です!((
もっと日本でもEMD流行れええええええ((殴蹴