▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

今年も

明けましておめでとうございます!!!

新年の更新はする私((

いやあ、とうとう2014年ですねえ!

いつもは新しい年には違和感を感じるものなんですが、今年は特にそれがありません、何故なら年賀状に「2014」って書きまくったから……ww

今まではできませんでしたが、来年の年賀状はネットで仲良くしてもらってる方にも送ってみたいなあ! ああ鬼が私を笑ってるわ((

 

ここまでなあんにもしてない私ですが、ああどうか受かりますようn((殴

えっと、無愛想な私ですが今年もどうかよろしくお願いします!!!