▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

もうすぐはあ~るですねえ

結論から先に言うと私は行きたい学校の行きたい英語科へ進学する許可を得ることが出来ました!

また私と同じ科への進学を希望していたもう三人も許可を得たようです。

さらにその学校の別の科を希望していた二人も余さず許可を得たみたいで、

つまり私がもうすぐ卒業するO学校からO学校(イニシャル一緒だけど別の名前だヨ)へ進学希望した子はみーんな許可を得ることが出来ました!

 

分かりづらく言ってるのは私なりの気遣いです!!

あ、どうも面倒くさいやつにつき合っていただきありがとうございます!

 

ええ今度こそ平たく言いましょう、私は無事合格いたしまして、今は卒業を待つばっかりの身であります。

その別の科希望の子の一人なんか泣いちゃう始末で、私と同じ科希望の子の一人までもらい泣きしながら「ほんま私らドラマみたいやん!」と叫んでましたww

 

その泣いちゃった子は合格発表をO学校へ見に行くためのバスを待っているときから

既に表情が硬かったんです。

そうでなくてもみんなも私もなんとなく緊張した雰囲気を醸し出していたので、

半分本気、半分ウケ狙いでこうつぶやいてみました。

 

「どうしよう、私、さっきから頭ん中で郷ひろみの『お嫁サンバ』が流れてる……」

 

これが期待以上にドッと受けまして、さっきまでかたまってたあの子も大笑いしてくれました///

そんでなんだかとっても有頂天になってしまい、私も一緒になってゲラゲラ笑ってました((

いやあ気持ちよかったなあ←

 

そんな訳でもうすぐ卒業ですが、私はいや。

別に卒業するのがいやということではありません、それに関してはむしろせいせいします、すっきりします。いや、もちろんこの三年間、とても楽しかったですよ?!;;

ただ雰囲気がいや!!!

だって嫌でも「もうこれでみんなとお別れや」とか言ってみんなめっちゃしんみりしますやん?!

今ですらなんかことあるごとに誰かが「ここでこれすんのももう最後やな……」

とかつぶやいてるのに!!

私は冷徹な人間なので自分から泣くことはない思いますが、もらい泣きしそうで……olz

泣くのって嫌いなんです。一人で泣くのはいいんですが、人前だと恥ずかしい。

だって自分の泣いてる顔って不細工ですし、服とか濡れますし、なんかみんなめっちゃ励ましてくれてちょっと申し訳なくなるし、何より案外疲れる!!

 

まあ息つく間も無く次の生活が始まるんでしょうがね!

今はそれを楽しみにしよう……!

今から受験を控えてる方、ファイトです!!