▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

ぷ、ぷろ、ぷ ろ じぇ く と、でぃ、でぃー…ば

今日はですね、土曜日だというのに、学校がありましたolz
なんか、うちの学校、今年で五十周年らしいんですよ。わーおめでたい←
記念品として、(学校の名前入り)クルトガシャーペンと、なんか、本を貰いまいました。わーやったね←
まあ、昼まででしたから、そんなに不満ではなかったですけどね。代休もあるし!

昼からは、咲乃と、ほら、アレですよ、ミクの、えーっと…ああ、そうだ、「初音ミク project DIVA Arcade」をやってきました!
名前、アレであってるかしら…;;
咲乃はもうすでにやっていて、かなりプロってました。尊敬するわあ…
まあ、咲乃はプロでも、私は素人なんで、もうドキドキでしたよ。
一番最初は、「愛言葉」をプレイ。レベルは、イージー(一番簡単な奴)の中でも、レベル1という、ものごっつ簡単なレベルです。
えーっ、マジー?イージーモード?!緊張しながらも、なんとかクリアできました!
その他にも、「右肩の蝶」「ロイツマ」(もちろん全部イージー)とかプレイしました。
今日買ったモジュール(遊べるキャラ)は、メイコの恰好をしたミクと、なんか、めっちゃかっこいい恰好をしたレンです。レンきゅんマジカッコイイ///
初めてだったんで、ちょい難しかったけど、めっちゃ楽しいですよ!オススメです♪

あとね、あれ、UFOキャッチャー的なゲームで、「神の味噌汁神のみぞ知るセカイ」っていう漫画のストラップみたいなのがありまして。
友人のMがその漫画好きなんで、お土産に取ってあげようかと思ったんですが、いやあ、そのストラップの取りにくい事。
…結局、諦めました。ごめんね、M…
んで、次は、なんと、まどかのフィギュアを発見!…頑張ったんですが、取れませんでした(´;ω;`)
結局、なんも収穫無かったっていうwww

ゲームコーナーで遊んだあとは、本屋へ行きました。
咲乃は何も買わなかったけど、私は、「日常」の六巻と、「魍魎の匣」一巻を買いました!
ここの本屋は、ちゃあんと「魍魎の匣」全巻揃ってました。…最初から、ここで買えばよかった←

…書く事無くなったんで、この辺で〜ノシ