▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

すいません

すいません。
いや、ホントはね、こういう事はこんな所に書いちゃいけないと思うんです。
でもね、あの、ホントに自己中だけれど、みんなに同情してもらいたくて。
ごめんなさい。本当にごめんなさい。

なんてね!!

はいごめんなさい何もありません普段通りの星里ですよ!!
「はあ?!ふざけんなよせっかく心配してやったのにその腐った根性三枝師匠に弟子入りして叩き直してもらえッ!!」
と思う方が大半でしょう。本当に申し訳ない。
…あの、この記事の上の方見て下さい。
はい、分かりました?分かりましたね?!
今日は素晴らしき四月馬鹿の日でしたー!
…え?わあごめんなさい殴らないで痛いのはイヤッ((殴蹴
……いや、だって、こういうのに憧れてブログ始めた節があるんですよ私。
一度でいいからやってみたかったんです!本当にご迷惑をおかけしました!!

それにしても今日から花の四月ですが全くそんな気がしない。
なんか雨も多いし微妙な感じだなあ。
まあどうせもうじきここらにも春の陽気が訪れるでしょうよ((中二病
はーやーくーいーきーたーいおーはーなーみへー((

ではでは、この辺で〜ノシ
ホントにすいませした!!;;