▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

てへぺろ★

最近全く更新してないよなー、的な事を咲乃に言われたんで更新してやりましたぜどや((殴
\名出しごめんね咲乃!!;;/
一応今は学校の宿題用に読んだ「アンネの日記」の感想文もどきを書いとります。
……いつここにあげられるかはわかりませんがolz
本当 自分の更新の無さが悔やまれる……;; すいません……!!

そんなら、今日は雑談をば←
最近欲しいものが多すぎる!!
気になるものも!! いろいろと!!
ここに書き出してみましょうか。

本とCDばっかですやん!
ええそうですよなんたって私は中二病発症中なんですから!((殴
「イーゲル号航海記」ってのはですね、私が小五、六くらいの時に読んでた本でして。図書室にあったんです。
当時正にMOTHERにドハマり中だった私には、その第一巻の表紙にいる男の子が眼鏡を外したジェフにしか見えなかったんですよ!
で、表紙に惹かれて読んでみたら、ハマったと。((
しかし残念な事に第二巻を読み終えてからすぐに私は卒業しちゃって……
それ以来読んでないんですよね。まあ、妹に借りてきてもらう予定だからいいんですが←

Idiot Pop、知ってます?
……すいません、知ってる訳無いですよねww
実際私もそこまで詳しくは知らないですし((蹴
きっかけはCDショップでした。
そういう事を知るほとんどのきっかけが友達に教えてもらうかPCからかがほとんどな私にしてはかなり珍しいです←
ぶらぶらしてたら、何気にそのCDが目に入って、横に視聴コーナーもあったから、気まぐれで聴いてみたら……
まあすごい衝撃だったこと。自分の好み超ドストライクでした///
それからYou tubeでもいろいろ聴いてみましたが、ますます気になるばかりですww
今のところはこれがお気に入りです↓

ただ一つ悔やまれるのは、ほんとのほんとに無名なこと。男性なのか女性なのか、どんな顔なのかさえ分からないんですolz

……あ、いつの間にか語りモードに入ってたみたい;
えと、では、強制終了します←