▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

腐女子で良かった!((

おかげで毎日生きるのがとても楽しいです(^p^)
…はい、タイトルからして既に不穏ですねすいませんolz
今日は……友達と大阪まで行ってきました。
まあそれだけならいいんですが、お忘れなく、私は腐女子です((殴
もう今回は私の変態振りがヤバいので、閲覧注意((蹴
……にしてもこういうネットとかで私の腐ってる部分をこんなにさらけ出すのは初めてかもしれません;
いややっぱそうでもないか☆((黙
なんかもう最早ただの自己満足的な発言もあるんで、そこはどうか流してやって下さい…!
それでも「大丈夫、見るよ」ってもう心がデス砂漠並に広い方は、どうぞ…!

あッ、見て下さるんですね?! ありがとうございます!!
大丈夫ですね? 覚悟して下さいよ?;;((殴蹴

この間、大阪へ行ってきました。
メンバーは、MちゃんとIさん(男子)と私の三人。
母に服選びを手伝ってもらい、普段よりちょいオシャレめな服を着ていたら、一緒に行った友達のMちゃんに
「なんか……今日のポリィちゃんいつもと違うw」と言われ、地味に嬉しかったですww(どーでもいい

大阪に着き、まず行ったのは……まんだらけです。
はい、そう、あの…どうzげふっげふっ…が売ってる。
その店は商店街の中にありました。 かなーりナチュラル(?)に…
私はもう正直店が見えた時点でwktkを抑えられず、気色の悪い笑みが広がりそうに←

一階は一応(、、)普通のマンガ売り場です。
でもさすがまんだらけ、本棚という本棚全部マンガ! もうあのマンガのみっしり具合だけでテンション上がりまくりですよww
そして二階が、例の薄くて高い本の売り場!!
予想以上にいろんな作品を取り扱っていて、アニメ・マンガが原作のものはもちろん、ゲームが原作のものまであって驚きです。
それ以外にもCDやDVD、おもちゃまでありました。
もうまさしく地上の楽園でしたね。 平日だったという事もあってか人も少なかったですし♪
とりあえず別行動を開始した矢先に京極夏彦さん関連の本のコーナーを見つけて危うく発狂しかけるところでした。
だってだって!! そもそも百鬼夜行シリーズ自体古いですし難解で 私だってただ格好つけたいが為だけに読んでる(ってか文字を目で追ってるだけ)のに
まさかこんなにすぐ発見出来るなんてですよ!! しかも結構 数もあって……なるほど、この業界では京極作品はむしろメジャーな方なのですね((
とりあえずそこからは210円の薄めの本を二冊買いましたー^^*

で、やっぱりうろうろしていたら、上の方の本棚に、「サウスパーク」の文字が…!!
もう知ってる方もいると思いますが、私 最近「South Park」(サウスパーク)っていう海外アニメにハマってまして…
キャラはみんなとても可愛らしいんですが、内容は……一言で言うなれば「お下劣風刺アニメ」。
あのCCレモンで有名な「SIMPSONS」(シンプソンズ)をより陰湿に、かつシュールにしたのがこのアニメとも言われてますww
検索をかければ一発で本編の動画を集めたサイトが引っかかるんで、恐ろしい程手軽に見れますよw 一応 一話二十分くらいありますが。
興味のある方は、どうぞ……ただしオススメはしませんが。

ま、まあ、とにかく。
サウスパーク」の文字を見つけた私は、大喜びでそこらをあさりましたよ!
でも無かったんだ!!(驚愕)
隣のサザエさんコーナーは割と品揃え良かったのに! 中島×カツオとかあったのに!!
……あ、その顔、信じてませんね?((
本当に本当ですよ。 他にもドラえもんとかアンパンマン(ただしイケメン)とかありましたもん! もうビビりましたわ!!
で、無かったんですが、どーーーしても諦めきれない私はしばらくその辺をごそごそやってたんです。
するとさすがまんだらけ、かろうじて二冊サウスパーク本を発見!!
どちらも薄い210円のもので、しかもあんまり見た事のないCPでしたが、そんなの関係無ェ!!((殴
もちろん二冊とも購入決定ですよはい^^
……という訳で、計四冊のはじめてのどうzがっほ がっは…を買いましたー!
もう死ぬほど嬉しかったですvv←
↓こんな感じです

左の二冊がサウスパーク、右の二冊が京極堂。 俺得すぎて何も言えねェ……

次は予定的にアニメイトでしたが、ちょっとTSUTAYAに寄りました。
別に何も借りてませんが…そりゃそーかww
レンタルショップのはずなのにちょっとだけ本が置いてあって、もりみー…もとい森見登美彦さんの本がずらりと勢ぞろいしていたのにはちょっと感激。
あと私の探し方が悪いせいなんでしょうが、Daft PunkやDead mau5は見当たらないのにBenny Benassi(ベニーベナッシ)のCDはあったり。なんだそりゃ。
Benny Benassiの曲あるいはPVって、なんだかやたらセクシイなイメージがあるんで疎遠しがちなんですが……また機会があれば聴いてみようかな。
他にもだいぶ前にほんの一時気になっていた「MUSE」(ミューズ)というバンドのニューアルバムっぽいものも試聴もしたり。
あのバンド、そんなに聴いたことは無いんですが、音が芸術的っぽい感じがするような気がします…エラク曖昧ww

さてお次はアニメイトです。
もうさっきのまんだらけで使いすぎちゃったんで、そんなに買ってませんが……←
Mちゃんと割り勘で、銀魂の万事屋ストラップセットを買いました。
銀さん、神楽ちゃん、ダメガネ新八があったんで、私はぱっつあんを貰いました^^///
↓こういうの

定春があればもっとよかったのに…olz
Mちゃんはファイル、Iさんは最近ハマりつつあるらしい東方のマンガを買ってました…ってこんなところにこんな事書いていいのだろうか。

最後は近所に戻ってきて、ぱーっとシメのカラオケ行くぞー!!
…となる予定だったのにolz
いえね、カラオケは行けましたよ。
そこには三つの機種があって、いつもはその…名前は忘れましたが、JOY SOUNDよりは少ないものの、普通の機種に比べたらはるかにたくさんのニコ動系の曲が入ってるのを選ぶんです。
が、なんとその日は不幸にもその機種の部屋は満席! 仕方なく別の機種を選んだのが運の尽きってやつでして……
予想のはるか斜め上を行く歌える曲数の少なさ。
サカナクションも七曲ぐらいしかありませんでしたolz
Mちゃんは嵐好きなので嵐を、Iさんも独特のイケボでハレ晴レユカイなんかを歌ってたりしていたのですが、やっぱり私含む三人はボカロを歌いたい!
でも無いモノは無いので、後半はもうどーしようも無くなって、歌なんかそっちのけで超gdgdしてましたwww
カラオケであんなに時間が長く感じたのは初めてですwww

そんなこんなでもう日が暮れて、私たちは解散しました。
いやあいろいろあったけど、やっぱすっごい楽しかったです!
因みにMちゃんですが、まんだらけで買ったものが全部小説だったので(表紙だけだとマンガなのか小説なのかいまいち見分けつかない)、また近々行くことになりそうですwww

では、ここまで見て下さって本当にありがとうございました!

――追記
このブログのタイトルを「三十堂Pollyの根多帳」から「▶ここにテキストを入力」に変更しました!
由来は……アノ私の好きなアーティストさんであるDead mau5のニューアルバム「>album title goes here<」(邦題:「>ココにタイトルを入力<」)
というタイトルに感動したので←
タイトルは変わっても、いつも通りの更新率の低さ、愛想の無さは引き続き継続されますのでご了承下さい((殴
……こんなブログですが、これからもどうかよろしくお願いします!!