▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

久々の日記ッスよお・・・

あい、明日から三連休ですね。
やったーですね。
テンション上がりますね。

・・・でもね、私ン所は。


三連休明け、初っ端から中間テスト。



もう、学校、張り倒したろか←


・・・ん?あ、でも、よく考えたら、その日は授業無しって事や!!
いやっふうううううう!!! そう考えたら元気出てきた!!うっしゃあ、頑張ったろう!!


んで、今日の日記。↓

今日、五時間目に、地獄の体育がありました。
グラウンドで、1kmのタイムを計ったんです。
ぶっちぎりで、クラスの女子の中で最下位、つまり、一番遅かったって事 olz

・・・まあ、運動オンチである私は、とうの昔に慣れてるんですけどね、ベベって奴。←

んで、全員計り終えた後、時間が余ってたんで、何故かフリスビーをやる事に。
クラスの中で仲のいいIちゃん(仮)と、こう、投げ合い受けあい(?)してました。
何気なしに、楽しく投げてたら、隣で投げ合ってたペアから、
「ええっ、ポリィちゃん、投げるのメッチャ上手いやん!」って言われたんです!! あ、もちろん、本当は『ポリィちゃん』なんて呼ばれてませんよ?!;;

褒めてくれたその二人、一人はクラスの中心的存在の子で、もう一人は可愛らしくて超運動神経がいい子。
そもそも、体育に関して褒められた事なんてゼロに等しかった私は、そんな二人に褒められて、
外側では「え、ホンマ?!ありがとー///」だけで済ましてましたが、内心は『うっそん、うれしいいいいいいいい!!』って感じでした←

はい、要するに「フリスビー投げるの上手いね」って言われただけなんですが、それだけでも運動オンチな私には
凄い嬉しかったんです///←

・・・でも、本当に、ただ何気なしに投げていただけやのに、何でこんなに褒められたんやろ・・・って不思議でなりません←