▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

なななななななんと…

声は戻りましたが、まだ喉が痛いです…
咳も相変わらず。まあ、元気なんですけどwww

いや、今はそんな事、どーでもいい。とにかく、↓を見て下さい。

…お分かり戴けただろうか。

なんと、我が大親友が、私のオリマザ(オリジナルMOTHERキャラ)を使って、PVを作ってくれたんです!!

因みに、元ネタはこちら↓
D
…お察しの通り、ゆっくりネタですんで、PVのは多少デザインが違いますが、一応簡単にキャラ紹介。

  • 体が付いてる赤い野球帽被ってる奴

→主人公  テンリ (本名:テンリーナ・ウィルバー)

  • 最初に出てくる右にいるリボン付けてたゆっくり

→ヒロイン ミーア (本名:ミーア・グランゼーゼ)

  • 最初に出てくる左にいるゆっくり

→仲間   ビゴロ (本名:サリィ・グランゼーゼ)

  • 後ろでゲラゲラ笑ってた奴

→仲間   スコーピオ (本名:ギーマン・ウィルバー)


またいつか、絵とか載せて詳しいキャラ紹介する予定です。
…うん、これ、マジで一生の宝物
テンリ達も私の隣で狂喜乱舞してる←www
ありがとう、描いてくれてホンマに嬉しいよ!!
うん、凄い嬉しい!!(大事な事なので二回言いました)

…あ、時間ですので、今日はこの辺で〜ノシ

こと、ほんまにありがとうね!!言葉では言い表されへんくらい嬉しいよ!!