▶ここにテキストを入力

とりあえず文を上手に書きたいのだが、そうは問屋が卸さない。

オーケストラァァァァっ

また最近更新できてませんね、ごめんなさいolz
まあそれはさて置きですね((そっちで片付けるなそっちで
この間、学校の授業の一つとして、コンサートに行きました。ドヤッ
私ね、割とこういうのは好きな質でして、外見ではいつも通りにしてましたが、内心大興奮してたんですww
しかも結構そのホール的な場所、綺麗でしてね、なんか緊張しましたwww
演奏してくれたのは、バレエ音楽「火の鳥」とか、タイトル忘れたけど、チャイコフスキーの第四交響曲の第四楽章…とかいう奴。←
わあっクラシック好きの方やめて石投げんといて痛((ry
D
↑のも演奏してくれた曲です。この曲大好きになったwwwww((

あれ、オーケストラって、意外と迫力あるモンなんですねえ。
先程の動画の曲を一番最初に演奏して下さったんですが、もう始まった瞬間に鳥肌ぞわああって立ってね、なんか泣きそうになりましたwww
ええ、自分でもこの体の反応、キモイと思いましたよwwww
その後でも何回もぞわああってなりましたよ、ぞわああって←
またいつか、機会があったら、家族で聴きに行きたいなあ…

あ、そうそう、おすすめ動画です↓

D 
確かに音は綺麗だけど、なんか不安になってくる…←

D
どんだけ金平糖の精の踊り好きなんだよ。
好きなモンはしゃあないやんけ((殴

D
ピコピコとテルミン風のUTAUの声が素敵////←

D
これは、まあ、ネタ的な意味として。
The ventures」というバンド(?)を知ってないと分からないネタですwww
私は「The ventures」が大好きなんで、これ見た瞬間吹きましたよwwwww
俺得でサーセンolz

…話す事が無くなったんで、この辺でノシ